お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 展示会ご来場の御礼「nano tech 2021 第20回 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議」

[2020/12/12]

展示会ご来場の御礼「nano tech 2021 第20回 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議」

2020年12月9日(水)~11日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催されました「nano tech 2021 第20回 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議」では弊社ブースにお立ち寄り頂き誠に有難うございました。

コロナ第3波の渦中であり、ご来場者数も3日間合計10,615人と例年の1/4程度まで減少しましたが、そのような状況下で展示会にご来場頂きました事に深く御礼申し上げます。

今回の展示会ではサポイン事業で開発しました単結晶SiC結晶育成技術、現在主流となりつつあります6インチ単結晶SiCの加工技術をPRさせて頂きました。
また、弊社の本業である「超精密切断・研磨加工技術」も多くの皆様に知って頂く良い機会となりました。

会期中は至らぬ点も多々あったかと存じますが、ご不明な点等御座いましたら営業担当、もしくは弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい!

最後になりましたが、同展示会では新型コロナウィルス感染症対策を徹底の上、お陰様で無事会期を終える事が出来ました。

新型コロナウィルスにつきましてはまだまだ終息の兆しがみえない状況にありますが、全国の医療従事者や感染拡大防止に日々ご尽力頂いております皆様に深い敬意を表し、心より感謝申し上げます。

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられら方々に対し心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。